SS多し。




きました!
ついに最後の転写終わりっ







そして…
 ジャルザーンおじさん大喜び。



ノウスできたぁぁぁ!
もうなんか、色々な人に感謝です!一緒くちゃです。













因みに、ステフリとかこんな感じで


こんな風になりました!











あと

 ホットバーに残った転写の残骸?をみたら?/75回とか成ってました。
勿体無いから記念に取って置こうかとおも…わず、消してしまいましたhuhehe…。











いやぁ…でも、習慣になってただけに、完成するとちょっとなくなると寂しいかも。

かといって他のはアートマ集めからなので、しばらくやらないかも…でもエキスパルレは行きます、うん。












 開始当時のSSがあったのでっ

 SSの日付見たら6月9日とかなってたので、丁度2ヶ月ですね!凄い偶然。




うん、なんか思ったほど喜びが伝えられて無い気がするけど了っ。

コメント