涼をもとめて。

リアルゼアは8月に入りました、暑いですね…。相も変わらず。



















アレキサンドライト目的で日課にしているエキスパルレにて、


黒さんの回線不安定?だかで、正座で戻られるのを待つ3人の図。
 



召喚の儀の如く豊穣の舞とかもしてました。
CFで時間制限もある中、ギスギズもせずこういうノリで待てるのは本当に良いですね。

でも、亀のボスは結局3人で倒しちゃったり…hehe
























そういえば、ノウスへの道、ソロソロ先が見えてきました。

転写あと15回!
 意志力を限界まで伸ばしたいと思う反面、雄略のマテリガが高くてPIEに切り替えようかと思案してたり。
悩ましき。

  リテイナー貯金と要相談です。























前回の記事でちょっと触れたので分解スキルを後悔



スキル60くらいで件の青い水着が出るとされるギガシャークを分解しようと成功率を見てみるも
ひっくい…。

今までの経験上成功率黄色でも失敗多発なのに、赤なんてとてもとても…。
暫くリテイナーの持ち物が生臭くなるけどしまっておきます。買うと高いし。






試しにSSを特大表示で載せてみました。
書いてる時はこっちの方がよさそうに見える、字も割りと見えるし。


ってことで、了。




確認したらSSはみ出てた…、レイアウト弄ろう…。

コメント