あと3日くらいで一周年。

久し振りにクァールクロウのFATEをやってみたらソロだった…。
というか、この人こんな顔してたんですね。思ってた以上にお年を召してました。






何となく勢いで槍術士を上げてLv30にっ

そしてクラスクエの一コマですが、この顔なんか夢に出てきそうです…。
このクエでシェーダーはどこにいても虐げられるのはわかりました。







そして皆大好き、竜さんを修得!

槍ました!憧れのジャンプがまってるよ!
イルーシブジャンプ? 興味があります。











北部森林で見かけたリテイナーらしき人影…。


 何かの種が採れたようで喜んでました、KAWAII。
そしてこのあとテレポでどこかへ飛んでいかれました。
 何気に見かけたの初めてだったので、他にもバリエーションあるのか気になります。












ギリギリ一周年前に
ベヒンモスFATEで金!

槍ました!でもモザイクだらけです。

もう一枚撮ってみたけど報酬が薄くなってました…むねん。



オーディンの方も金取れたらいいなぁ、むりかな。














了。

コメント