花火と。

3国周辺地域では何処も花火打ち上げてたりするんでしょうか。

低地ラノシアから見える花火を追っていたらミストヴィレッジまで来てしまいました。

何気にこのエリアから見える花火が絶景で、思わず見とれていたらいつの間にか寝落ちしてました…。




花火といえば、明け方になると大量に打ち上げるみたい?で、結構綺麗でした。
建物で殆ど見えてないけど…っ。









グリダニアの野外音楽堂の通りは何となく出店とか出てそうな雰囲気が良いですよね。


出てなくても近くを通るだけでちょっと心躍ります。










グリダニアの街角で見かけた、


浴衣姿のイケメンミコッテさんを隠し撮り。

大体のネトゲーだと男性モノの衣装は不遇傾向ですけど、14は割りと凝ってますよね。
女性モノの浴衣と比べて小物が多くてちょっと裏山。腰についてるボムの水風船?とか素敵です。

















最後はちょっと良い画が撮れたってだけで載っけるSS

イベントと全く関係ないですね、うん。

でも雲海は綺麗でした。












コメント