マメットは意外と出てました。

残暑見舞い申し上げます。台風きてましたけど…。

残暑見舞いと言っておきながら暑苦しいそうなメテオのSS。


学者のILを上げるべく週末は油を求めてシルクスに行ってたわけですが、ロットで負ける…っ

今週分は妥協してティターン脚でも貰おうかな…時間無いし。













 最近の金策は専らコバルトインゴット売り

 リテイナーが鏡鉄鉱を取ってこれるので、鉄鉱は買って~の手間要らずで黒字で作れるお手軽さが
イイ!

 でもシャードがなくなったので採りに行ってる図。huhehe






同じレシピでも鍛冶だと使うのがファイアシャードで、これは調理でも使うシャードで消費が激しいとアレなので甲冑で作ってますです。

こういうとき一部レシピが被ってる便利ですね、使うシャード選べるし。









了。

コメント