早合点おつ。

前回の記事で、ミドラン♀の「なでる」は「さする」だ!理不尽!なんて書きましたが、

例の位置補正とやらが影響してたみたいで、自分より小さいものに対しては確かに「なでる」になってました。ヤラレタ



それと、よそ様で見かけたのですが、なでると特殊モーションをするミニオンもいると事で色々出して試してました。

マンドラゴラは「なでる」とその場でクルクルしました、KAWAII。こうなってくるとオニオンプリンスが欲しいです、うん。





あと「わたす」モーションにも反応するらしい?ので試してみたら遠くに居たのがよってきましたよ!KAWAIIDESU

でも人形系は無反応のが多かったのが残念。キキルン人形には反応して欲しかったのになぁ…むねん。














夕日だか朝焼けだかが綺麗だったからって理由で関連性もなく突拍子もなく載せるSS。

空がリアルで綺麗ですよね。















そして性懲りもなく花火。

いつも画面設定が最黒なのでもうちょっと暗く見えてるのですが、こう見ると結構明るいですね。

なので載せるまで色合いが判らないとか結構罠です、加工でもしようかな…。














コメント