暦の上では秋ですよ。

エオルゼアの空に浮かぶ天の川。
眺めて見ると結構綺麗で、しばしば見上げて見とれてたりします。





そして丁度満月の日でした。
此方も綺麗なお月様、お月見にはちょっと早いですけど。





 満月と花火と灯台?と。
夜明けで若干明るくなってきてますがそれはそれで絶景でした。
 何気に前のお二方も花火をみに来たようでした、グッジョブ。


 


 話の流れでタホトトル湖畔なる所が気になったので行って見ました。
単に枯れかけてるのか、紅葉してるのか…秋の散策とかには良さそうな景色の所でした。
イクサル伐採地の奥地だけどっ。

釣りをされる方は行かれる方もいらしゃるとかなんとか、何が釣れるんでしょうね。






ウルダハの街角で見かけた素敵なララフェル採掘おじさん?
髭と赤い帽子がチャーミングでした。
浴衣姿に違和感が無いです、Good。










了、

コメント