いやらしく…無いですよ?

毎朝ちょこっとだけインしてるのですが、

そんな時にガーロックがでたぞぉぉぉ!って…。



ガーロックってオーガ系かと思ったらマンティコア系グラフィックだったんですね。
よくよく考えたら体力修正パッチ前に瀕死のを見たことあったかも、一瞬だけ。


名前消すために結構なモザイク入れてるわけですが…


ここまで入れるとなんかちょっと… オカシラ イヤラシイ!




いやらしくないよ!


















エキスパルレで久し振りにハルブレイカーに当たりました。

ホント、何故か5回に1回当たるか否かくらいの割合なのでちょっと嬉しいです!
バナナは先食い×…覚えました。



そしてクラーケンの触手は相変わらずイヤラシイ。


















そんなわけで、


ノウスまであと4回

神話も800近かったと思うので今週にはノウスに出来そう!

わぁい










了。

コメント