アクロバットラミアさん。

フシュゥゥ




やっと侵攻1層クリアできたよぉぉぉ
 戦利品はタンク装備でタンクさん達が全力NEEDで持っていかれました。おめですっ



そしてリセットまでの儚い余韻に浸ります…。




 ついでにと、
 全く予習して無い2層のボスまでいって様子見解散でした。
立ち回りとか全く判らなかったけど、石化させるアレはなんとなーくステロペスさんモドキに当てれば良いのかなってのは判りました!

あってるのかな…。



リセット前までに予習からの2層クリアは流石に無理な気がします、うん。
来週頑張ります。気力があったら…。



ムービーは飛ばしてしまったので宿屋でジックリ観ます。









了っ

コメント