暑そうだけどもふもふ。

ログインして何から手をつけようかと考えつつ、とりあえず宝の地図を…と、G4を掘り。

難なく終えて、報酬から


隠された地図でました!2回目です。

1人で行くのも何だかアレなので、丁度フリーになったと“思われる”フレさんを誘って行って来ましたよ。



そして報酬のSSは取り忘れました…。


報酬…覚えてる限りだと、
・アプリコット:食品
・ドレス生地:裁縫素材
・水成岩砥石:哲学素材
・何らかのシャード250くらい:シャードです。

ドレス生地とか、G5産のレア素材だっただけに物凄く高かったイメージだったけど今2000Gくらいなんですね…イフ鯖。
ドレス系とか自作すると準備とかするのに高くつくし、無難に買ったほうが良いのかなぁ…って思ったりもします。

でも、高いから買わないけど。













キャスター胴がほしくて黒でシルクス参加。
30分待ち!とか出る割に15分前後でマッチングしますね、良心的。


別アラの白ルガさんがスキュラ胴着てました!ので思わず盗撮。
ガタイが良くても結構似合いますよね、この服。そしてちょっとオペラ歌手みたい。


 キャスター胴を求めて参加したこの時のPT構成。
 自分含めて黒4人!
 これどう考えてもNEEDで取り合いで、しかも負けちゃうパターンですよ!(調べたらお一人は既にスキュラ胴でした)


 …あれ?


ロットで21が出た時は明らかに「負けたー! 」とか思ってたのですが、NEED1人だけじゃん…。
ありがとうございます。





嬉々として早速カシミアローブから着替えてみるわけですが、

IL1うp!
でもMP下がるね、120くらい。





練成ソロソロ100だし、カシミア着ないのちょっと勿体無い気がするけど…
IL上がるのと、走ったときのふんわり感が好きなのでスキュラ胴着ます。




了。

コメント