ふんいきだいじ。

ログインして宿屋から出たら妙な音して外に出てみれば…

ハッナビー!
そう言えばシーズナルイベントでした。










という事で
早速フレさんと一緒に回ってました!

呼ばれてしまったらしく途中までしかご一緒出来なかったです…むねん。
折角だから一緒に回りたかったなぁ…っと思いつつ、ニゲテンダーに思いをぶつけます、大砲で。

ネーミングセンスがとてもGoodです!ニゲテンダー。














 結局1人で進めてしまってボム踊りを教えていただきました。

ボム踊りって、「ボン踊り」と掛けてるんですね、気付かなかったょ…。











PT掲示板を眺めてたらリムサのエーテライトで盆踊りしませんか?!って募集があったので
 ついうっかり…混ざってきました。


 こういうユーザーが突発的に考えてやっちゃうイベントとか好きです。

見て楽しい参加して楽しい、ってヤツです!おもに初回。



またやるのかな…。











涼。

コメント