硬派でマブくて。

イクサルデイリーのクエ名が凄いマブイです、激マブです。
 このクエ出してる鳥人は凄い硬派な感じなのに…っ


一番下のだけまともなのでギャップに思わす笑ってしまいます。
イクサル樫木通貨?は1枚で旧神話素材2つとかと交換できるが凄いですね!交換アイテム増えるのかな。
*旧神話素材じゃなくて旧哲学素材だったかもって追記。










久し振りにハラタリハードに連れて行かれました。
そのとき撮った格好よさげなポーズ!
足元に範囲攻撃きてるから撮ってる場合じゃないんですけどね、本当はっ













 FATEも人気が無い所為か、知らない人割と多い?のですが、
パイアさんFATEの時に木陰に良い子シルフ族が1人居るんですよね、途中から。

吹きだし見てる感じだと飼育係?みたいな印象なのですがどうなんでしょう、気になります。
そして去る時の哀愁が凄いです…この演出見る為に倒したりしてます。たまに
















材料価格が以前見た時の1/10にまで落ちてたので作ってみました!シェイデッドグラス?

すぽーてぃーというか、尖ったデザインがカッコいいです。
染めると全体的に色が変わるのもGood。
お手ごろ価格でミラプリしやすくなったのはいいですね、うん。











そして今日は舞浜サーバーのリセット日!

って無理やりゼー○ペインネタをねじ込んで、了

コメント