ベヒのはまだ悩み中です。

一周年には間に合わなかったけど、

おでんアチーブ取れたよー!!
やっと、やっとです…。

 布はチョコボ鎧に替えました。
タンク装備でも良かったけど、最近学者で居る頻度が高いので…っ。

そんなチョコボはあとちょっとでやっと9です、チョコボスーツまであとちょい。












そしてリューサンが35になってイルーシブジャンプも取りました。
バックジャンプからの/sitが捗ります、カッコいい。











ちょとっと気になって各地の天気予報士さん達を撮って回ってみたり。
 リムサ・ロミンサ


 ウルダハ


 グリダニア


 クルザス


 モードゥナ


そう言えば、全員ヒュラ子でした…。一人位エレゼンとか期待してたのに、残念です。








きっと寝落ちとか、こんなイメージです。














了。

コメント