表彰台の上とかで噴くアレ。

ログインした直後に、偶然にも近くに居たフレさんにシャンパンをかけられました…!この間約30秒ほど。

早業です、流石です。

 なにやら1周年と言う事で、
紅蓮祭とは別のシーズナルイベントを開催してるようで、ソレでもらえる?買える?とのことでした、GJ。






 早速イベントクエをば。

 イベントの影響なのか花火までなんか変わってました!
1周年とエオルゼア内の出来事を掛けてみたい?で、イベント内容もソレに沿った物だったりしてナカナカ凝ってました。
こういう世界観作りがFF14は上手いなぁって思います、違和感無く入れてくる。








この人って、実はミンフィリアなんじゃないか…?って思ってみたり。
発言の作業着って言うのが何かソレっぽいです。過去に採掘の仕事を云々って言ってたし。

あと髪の色とか髪型とか似てますし…って言うテキトウ根拠、hehe。









 イベントクエ終了後で追加されたミニゲームのパズル!普通のパズルでした。

でも単純だけに夢中になるのは良くある事。CFの待ち時間なんかにも良さそう、たぶん。












 あの形ってメテオサバイバーって言うらしい?ですね、しらなかったですっ。
リボーンマークかと思ってました。


イベントクエ終了時に貰える「かちどき」モーション。

ミドラン♀の「かちどき」は一瞬なのでSS撮るのが難です。
ララフェルみたいに溜めとかアレばよかったのに…っ。




溜めと言えば、シャンパン使ったときの準備モーションが凄い凝ってました!
芸細です、グッジョブ。















シャンパン シャンパンって書いてますが、発砲ワインだそうです。
でも了。

コメント