そうえいばパッチあるんでしたっけ?

2層の天井にはメリュジーヌさんのお仲間みたいな方がいるんですね。
出てこなきゃいいけど…。

あんまり真直で見る機会がなかったのですが、メリュジーヌさんデカ!

ホント、ヒーラーだと後ろ向いてたり、近寄る機会無いので割りと貴重です、
たぶん。













 何の関連性もなくミストヴィレッジの花火ー。
上から見るのも綺麗ですが、桟橋あたりから見るのも絶景です。遮るものがなくてよく見えるのでとてもGoodです。







 テレポした先で、中央下部の4名の方が踊っていたのが何だかはないちもんめをしてる様に見えたので…つい。

でも右側の方は相談する方がいないんですけど?















 ストーリー最終を初見でやる!ってPTに入ったら農民として見られました。ありがとうございます。
どう見ても蜂起して殴りこみに来た農民ですよね、格好ががが。

中央ラノシアで蜜柑とか採ってそう。













コメント