まだ暑中見舞いでOKらしいです。

青い空、白い雲、そして…


荒野を駆け、飛び跳ねるエルブスト。



その姿はなんだかとっても涼しげです。

そしてザナラーン地方は今日もいい天気です。
















ふとした思い付きで、PvP装備をミラプリが出来るか試してみたSS


やっぱりランクたら無いと出来ないみたいでした…むねん。



















所用でモードゥナに飛んだら、なんだか凄い必死に蘇生を試みてる方達がいました。


パァァァ

「ナイトさんが蘇生PTに参加しました。」


こういうノリは嫌いじゃないのでチャッカリ便乗です。
でもエリア的に重いのに割とアレだったかも。

 祈りをささげてみるも…

朝になっても目覚めなかったようです。ご愁傷様です…。

隣のララフェルさんが何だか牧師さんみたいでGoodでした。


















 ノウスへの道、やっとあと10回くらいの所まで着ました…。

このあと一回割れてます。


 あと9回!

たしか上限31の項は8回毎にマテリアが変わってきたと思うので、そろそろ魔のマテリガ領域突入です…!デフテラ領域です。

試しに、このまま意志力に振ったとして、

雄略のマテリガを使い続けると…


31万(イフ鯖価格)×8回=248万 *8/3現在







破産します!ノウス破産です!


数値半端になるけどPIEか命中に乗り換えるかも…。お金ないし。






了っ。

コメント