タイトルがでてこないです。





殴られるとこんなエフェクトが出るんですね~。

って敵が格下なのをいい事に、座ったりして遊んでました。
このボン!ってのがいいですね。
何かを閃いたかのよう。





















 そういえば、ヒーラーリボンが取れたので合わせてイメチェンしました。


秋物先取りし過ぎな感じも漂うこの配色…。立秋もまだダッタキガシマス。
 

 箱に座ってログアウトしたらインした時、同じ髪型に眼鏡の人が隣に居ました…何という偶然。離席中でした。

















久し振りにフロントラインに戦士で出撃したときの事。

 何このPT、4ジョブしか居ない…!

 偶然とは言えこれは…PTの方たちも思わぬ出来事にノリノリでした。

このあと2時地点で双蛇のソーサラー職の軍団にボロボロにされましたけどね…hehe







そんなこともあったりして、
 PvPランクが20になりましたよ!
しかしジョブ専用装備まで先は長し…。


















久し振りのグリダニアでの夜。
ふと見上げた空に、煌々と浮かぶ月がとても綺麗でした。














とくに書くことも無いので了。

コメント