ストーリーは7段階あるよね…これ。

きっと友好度「信頼」の次が「マブ達」とか、「ダチ公」とかになるんですね、わかります。


そんなことを思いつつ、ロゾル・カットランさんの喋り方が物凄いツボです。

この「すわッァ」が…イイ!毎日クエ行く楽しみの一つですわッァ。
というか、イクサル族は全体的に何かキャラがイイ!おかっぴき見たいな喋りのもいるし。

個人的には キキルン>コボルド=イクサルくらいの順位ですがが。




そしてあと1の所で上がりきらない友好度…ッ
早いところ狼マウントが欲しいです、ゴゾル先生。

















調理分解から浮気して、革分解始めてました。
よくよく考えると3種目です。
 スキルが70ちょい前だったのでウォールフ分解したらお高い素材がたっくさん。
たまにソフトレザーとか出るんですね…。でも、もう戦績ナイヨ!

なのでカルテ脳通いが始まりそうです、多分。





手元にあったDL靴から鍛人のマテリダがでました!何気に高いですよね、これ。

そして革分解し始めて、IL70の防具とって置けばよかったなぁ…って今更な後悔です。huhehe



気が向いたらルレしますけど。

書きながら気付いたけど、今週分の戦記が貯まりきってませんでした。やったー!} 




















よくみると時系列がめちゃくちゃです。

でも了。

コメント