花火ばっか。

最近侵攻編の練習PTとか入るとララフェル率が高いです。

4/8、PTの半分がララフェルとか…ちょっと和みます。

 KAWAII振りしてあの子、割となんとやら。

 小さくても幼い訳じゃない設定がみそですね、ララフェル。もろ髭面の人とかいますし、テレジ=アデレジ。







  へヴィが切れて暴れだすルノー達。

悲惨な状況なのに、あの暴れっぷりみてたら何だか面白かったです…、ごめんなさい。

 へヴィが切れたときの速さ、一撃の威力、みてて何だか清々しいです!怖いけど。

















ゴブレットビューと


ラベンダーベッドの

花火を見に行きましたよっ。




どちらも良さ気でしたが、やっぱりミストヴィレッジの花火が個人的にGoodです、うん。

時間帯の問題が大きいかもですけどね。











コメント