羽根なしッァ

パッチ2.35?で追加されたイクサル族の蛮族クエが面白いです。

戦闘に加えて、物とか作ったりする場面が多くて新鮮!でも人によっては繰り返すと飽きちゃうかも。
クラフター系が入ってるので個人的には好きですがが。



蛮族と言えば、
それぞれ特色ある話し方するわけですが、イクサル族はなんかツッパリとかヤンキーとかその辺りの喋り方ですよね。

こういう喋り方嫌いじゃないです、というか妙にイクサル族に合ってるのがGoodッァ。












そう言えば、シャントットさん再来らしいですね。
内容的には前のと同じのをやってる感じがしますけどっ














 そして性懲りもなく載せる花火のSS。



というか、イベント期間中は毎日の様に撮ってそう…hehe。

















了。

コメント