AとB

最近シルクス行くと結構な確率でBアラなんですけど、なんででしょうね?











ヒーラーかDPSで参加してる事が多いシルクスですが、早そうな気がして試しにタンクロールで申請してみました。
待ってる間にリスキーでたよ!
Aランクですかね?珍しく記章12枚とかもらえました![やったー!]







時間が悪かったのか、ナカナカ人が増えてこないので結局ヒーラーで申請しなおし。
アレ、こっちの方が早いんですけど・・・?









待ってる間に道端で倒れてる方がいました。
時間が時間だったので2度寝だったのかもしれません。うん、多分そう。














今回は時間も無いわ、ティターン脚も出ないわで結局スキュラ頭(キャスター)を貰ってきました。



使うかどうか判らないけどね…hehe。













了。

コメント