でも右側てつかづ。

イクサル族の納品クエは簡単なのに友好度が50も貰えたり、
★の納品すると報酬が変動したりするらしい?ので結構よさげです。

クラフターは一通りカンストしてるんですけどね…hehe…。













このザル回廊から見える隙間の花火が何となく好きです。
よく見えるからって言うのも在るけど、それとは別にナンカ趣を感じます、個人的に。















シルクスで面白い凍り方しただけー!ってSS
前から見ると際どかったので横からです。気を付けてください。














今週の侵攻2層。
クリア者PTに潜り込んだらすんなりクリアできました…!さすが。

ヒラ胴希望者が居たのでヒラ腕希望で入ったけど出なくて、 フリーロットだったキャスター頭にロットしたら勝ってしまいました。

今週の1層は全く身にならなかったので嬉しいんですが、 
なんかメインジョブ以外の装備が強化されていくんですけど…やれってことですかね?黒とか黒とか。


















ふんわりローブからミラプリしようかな…って事で、
了。

コメント