白とトマトと支離滅裂と。

きました!パッチ2.45!
噂の高難易度?エンドコンテンツも実装されたりして、早くも波乱が巻き起こりそうな婚パッチ!
内容確認が楽しみです…huhuhu。






というか、結局パッチまでにネクサス間に合わなかったです...むねん。

あと190くらい?稼げばネクサス行けそうなのでやる気のあるうちにギャンバリマス!
今度のは武器のグラとか変わる?っぽいですし。




そういえば、アーティザン主道具取得条件の緩和がきましてっ

 チョコボテイルソー取れました!
というか、50→8ってすごい緩和です…。
お陰で食事なしに☆3が作れますっ!やったー!






ログインしてPT掲示板みたらなんかすごいPTがありました

幾ら強化されたからってこの構成は…w





 とか思ってみてたのですが…
今思えば、どうやらこの募集文に伏線が在ったようでした。



早くもドレス着てる人が居る!

そんなことを思っていたらFCのログから流れてくる悲壮の声…。


どうやら件の高難易度エンドコンテンツ故にか、黒衣森東部は魔境になってしまったようです…。本当に?






あまりにも面白そうだったので
そんな声を聞きながら早速フレの方と現地視察をばっ

”一応”正装していきました。
が、道の真ん中で倒れてる人が居たり、魔導アーマーが居たり…なにやら物々しかったっです。




そして最深部でみたものとは…っ

は、花嫁…!?
そして後で気付いたのですが、花婿は左のララフェルの人だったのでしょうか…きになる。


実装初日なのに早速式あげてる人達が多かったのが意外でした。
というかミコッテ花嫁率高し…っ




 遠い目で見るギャラリー達、そしてトマトはカメラ目線。

この後カップルに向けて魔導アーマー達が砲撃をしてたり、襲撃PTなるモノが経ってたりして、何だかもう楽しい事になってました。
これを先にやっつけて!




…うん、なんか思いっきり勢いで書いたら支離滅裂です。



hehe









了。

コメント