つい、うっかり。

前々からまた幻想薬を使おうかなって、考えてはいました。
でも、ナカナカ踏み切れなかったり、思い切れなかったのもあったので保留にしてました。



そんな中、先日フレの方が幻想薬を使われてララフェルに成ったのを見て、決心が付きました…!


私、幻想薬使います!


使って、ララフェルに…



ならずに…








オスッテに成りました!

…うん、イケメンです!

ヒュラ子に成る前だったかに、オスッテも検討してた時期があったので、今回思い切って成ってみました!

オスッテって見たとは裏腹に?
エモがお茶目というか、何だか愛嬌があってきざっぽくなかったのでその点でもGoodでした。

一応、エレ♀の頃から目の色と髪のメッシュ色は変えずにそのまま。
背が高すぎるものは最小に、低すぎるものは最大にを踏まえつつのキャラメイクです、アイデンティティーです。



しかしオスッテ、何をやっても?様になります…!

水遣りもよし…

掲げるポーズもよし…

寝るも…よし…?



割と衝動的だったのですが、結構気に入ってきたので飽きるまでの期限付き幻想予定です!

前にもそんなこと思ってて、結局エレ♀に戻ってない辺り暫くはこのままかも…hehe









他所の家の畑って実ってしまうと手が出せなくなるのが痛いですね…。
枯れるのを唯唯見て待つばかりとは…、なんとも悲しいです…。





了。

コメント

  1. こ、これは衝撃です!倉庫1枠圧迫してるだけの薬じゃなかったのですね∑(゚Д゚)
    水を上げてくれたおかげで、少しインして収穫できたよー!操作忘れていてDANGERでしたw
    あと、オスッテのナイト抜刀待機モーションは超かっこいいでっす(木工とかでもできるけど…

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございますっ


      ソロソロ枯れるかなぁ…なんて思ってたので、無事収穫できたのならよかったです!
      カリカリクポー…に成ったら悲しいですからね…w

      剣系の抜刀待機ですか…!コレは試してみるしかあるめぃよっ、ありがとう!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。