短いけど折りたたみ。

この畑から生えてくるマンドラゴラはいつ見てもシュールですね…。

これ8畝全部に植えていっぺんに出てきたら軽くホラーですよね!
思わず収穫を躊躇うかも…。




 そんな訳で収穫できたのはオニオンプリンスっ

生えてきてる見た目がどう見ても蕪なのに玉ねぎです、謎です。
でも欲しかったのヤツなので嬉しい限りっ、あの祟り目な感じが個人的にツボでした。








定着が前より1段上がってました!ボーナス効果も様様です。

残りの数値的にはあと600アティンくらい回せばネクサスに成るとかならないとからしいので、週末に頑張れば或いは…っ

気力があったらギャンバリマス。









 そして撮り方がイマイチだった風景のSSを載せておきます!

空が綺麗だったのでついうっかり☆







最近風景をとる時間さえもあんまり無いので何とも言えないです。





 なので畑と家具作りの日々です、やったー!

コメント