そして寝落ち率もあっぷ?

何だか一気に寒くなりまして、マウスやらキーボード操作するたびに手が冷たくなっていきます…くぅ。
寒いの、苦手です。
 

昨日の晩は丁ー度、魂の定着ボーナスが極タイタンにきてたので2~3回ってたら馬が出ました!
そしてロットにも勝ちました!

で、


ナイトメアゲトー!


でもナイトメアって聞いて、何故かシャドウメアを思い出しました。TES









黒い…!
というか極系の馬って何気にコレが初めてで、結構嬉しいです!
前に比べて馬出る率も増えてるみたいなので他のも頑張ればあるいは…っ

でもガルとイフは行く気しないです、huhehe。











3日程イクサルデイリーをこなしてようやくフットランプが作れるようになったので、

早速1本作りました!
工数1400とか…殆どピースバイピースしか使ってなかったです。
ハウジング系はHQ狙わなくて良いのが救いです...ホントに。








そして出来たのが此方っ

丁度良いサイズっ

明かりがつくと

 良い具合の高さと明るさと…個人的には作ってよかったです!うん。
もう一本作りたいけど、気が向いたらになりそうです…ダークスチール作るのがアレなので。



ニメーヤリリーが取れる第二収穫期が来ましてっ

サベネアの種が1つだけ取れました!
もう一個の方はマンドラクィーンでした、でもレアなのでよし。

その内育てます。














 了。

コメント