敢えて外で売る必要があるのでしょうか・・・。

メリークリスマスー!イヴだけど。

リアルゼアではクリスマスー!だそうで、毎年のようにコンビニではわざわざ外でケーキを売ったりしてる光景とかあったりして、
ちょっとした楽しみです。買わないけどね!

実際、クリスマスって25日のはずなのに、コンビニは25日になると既にお正月ムードに入ったりして、
ジャポンの切り替えの早さには脱帽です。


そう言えば、公式から出てるであろう「えんじょい!ファイナルファンタジーXIV!」っぽぃ名前の本を買ったのですが、
表紙のエレ♀さんが美人過ぎて思わずエレ♀に戻りたくなりました。
オスッテが飽きたとかじゃあなくて、エレ♀が美人過ぎて…。





エレ♀といえば、北部森のハーストミルの雑貨屋にいるエレ♀さんが面白いです。
何が面白いって、NPCにしては珍しく?エモするんですよ!

のびをしたり…


居眠りしたり。

あまり人がこない所なので存じ上げない人もいるかもですが、ZW関連で訪れるので立ち寄った時は必見です。










何となくクルザスで見た夕日が綺麗だったので撮りました。
うん、それだけDESU!



hehe






了。

コメント