年の狭間に、

大晦日ですね!早いもので明日が来年って何だか不思議な気分です。

でも、こう言う節目的なモノって概念とか感覚だけで、物理的には続いてるものなんですよね。
そう考えたら何だかいつもとは違った見方が出来てきたりするんでしょうか…。




なんて…大掃除をしない言い訳を書いてみました!

hehe


1枚目のミコッテNINJAさんは全く関係ない人です。



星芒祭も今日までなので撮ったSSを多めに載せておきます!手抜き更新乙!

そして主にウルダハの街です、fff…。


ミコッテスノーマン!


イチゴが転がってますが、コレが意味する事とは…っ。









この物陰で待ち伏せえてるような雪だるま、反対側から見ると覗いてるように見えて芸細でした。







青い丸飾りの右辺りにチャッカリ雪だるま。
こんな所普通みないよ…ぐっじょぶ。



 SSコンテストに上がってた何枚かのSSに、雪だるまが密集してる所があったので気になって探してました。



 観客席中央にチャッカリ雪だるま…。

ウルダハは結構隠れたところに雪だるまが配置されてて遊び心満載でした。




 一方リムサは…キョキョルンさんに今年もケーキが振舞われてたので良かったです!

  探し方が悪いのか、あんまり面白い感じの雪だるまが見つけられなかったです、リムサ…。



グリダニアは・・・忘れました。




hehe…。







了。

コメント