ラビリンス?再来っ

ネクサス凄く光ったり燃えたりして綺麗だけど、コレ絶対字読めないよね…。

って前から思います。

というか、なんか熱そう…!





ネクサスに成ったので、お次はラストリゾートへの道・・・な訳ですが、クエが大変らしい!

 アートマの時の如くIDを周回して特殊なアイテムを取ってきたり…
でもアートマほど出ないわけではないとか何とか?本当に?


あとは大量の戦記や軍票が必要になったり…

するらしいので、こちらは古代の迷宮に久し振りに行ったりしてました。
戦記100おいしいです!いらない装備にグリードで軍票交換も狙えます、のでGOOD。















そして、そんな古代の迷宮通いになりそうな事を考えてたら何やら面白いPTが建ってたので入ってみましたよっ

その名も強化されたリューサン
竜さんで、古代の迷宮を攻略しようじゃないか!という試みPT!(フルアラ!と言いつつ各PTにヒラ1名づつ)


こう言う企画のって、同じ志とか意思の元に集まってる方達ばかりなので、ノリとかもよくて楽しいんですよね!


出発前の決起集会の様子とかとか。



 ~以下ログを残しつつのSS~



 ボーンドラゴン戦で明らかにされる、竜さんとドラゴン族との壮絶な過去…!



 倍率の凄く高いオニオンブーツ!7人でNEED勝負とか胸熱。




 アラガンボムの脅威の前に床をなめる竜さん達…。




 実は隊長の逃げ出したペットだったとか衝撃の発言もあったキングベヒんもすを倒してのティターン戦!




 削りが速すぎてエンシェントフレアの退避に間に合わず3回くらい全滅もしたけど…というかデバフが凄い。




 古代の迷宮奪還成功!
もうモザイクだらけで何が何やら…。


終った後は勿論記念撮影。
終始テンションが高くてノリもよくて、事ある毎にリング・オブ・ソーンの嵐で…楽しかったです!お疲れ様でした!












そしてフレの方が…こちらが寝落ちしてる間にララフェルに成ってました…!!ぐっじょぶっ
 スライム帽子が何気に似合ってたので、もしかしてスプリガン帽子も…gokuri。



了。

コメント