たまには景色とかとか。

ハウジングエリアの天候がほぼ雪固定になって夕日とか見れなくて何だかなぁ…って思ってたのですがっ

日が沈む時間帯の雪景色もまたオツでした。

 街に灯がともり始める時間帯とか結構好きです、理由も無く。






ダハ繋がりでウルダハのツリー。
そう言えば、今年もSSコンテストやってますよね!応募?してみようかな…って思ってます。
気が向いたらっ



 所変わってトランキル付近の沼地っ

 空が綺麗だったのでつい、ウッカリ…です。
天気が良いトランキルも結構お気に入りです、って前も似たようなこと書いた気がしますhehe…。






久し振りにウルヴズジェイルに行ったらリムサ・ロミンサが見えることに気付いて撮ったSSっ

 右奥の方にある陰ってるのがリムサ・ロミンサです、たぶんおそらく。
このSSの場所から左側向くとシリウス大灯台とか見えたりして、結構面白いです。

エリア間の位置関係がわかる地形って良いですよね!















自宅の壁紙をイベント仕様に変えてみたらシュラウド・ウォールクロノメーターが微妙に浮くので

カー君時計をカカッと作ってー…

一緒に交換したリースと組み合わせ!
大きさが丁度よかったです!KAWAII。


そう言えば、カー君時計は耳が針になってるんですね、洒落てます!






了。

コメント