楽しみ色々。

早いものでリアルゼアは師走に入りました、12月ですよ12月。
今年も残すところあと1ヶ月、過ぎてみるとあっという間です…。

次の降神祭はどんな風になるのかなぁ。
今年の馬のが個人的にすごくツボだったので、すごく楽しみです。













前の記事でとりあえずやりたいことに書いてたリテイナー用のフォリジャー装備を


帽子だけ取りました!
主道具はマモンピックに昇格、でも獲得全然足りない...。
マテリアとかしないといけなかったりするので先は流し…途中で投げそう。







最近ダークスチールインゴット作る為にお世話になってるイクサルデイリー

一々探すのが面倒臭いのでヒストリーに固定しました。

というか、このヒストリー機能すごく便利ですよね!今更ながら。
度々作るものとか固定しておけば探す手間が省けるし、ログアウトしたりしても記憶されてるので超便利です。

お試しで無い方はクラフターのお供に是非!!という仕様の宣伝。










 先日植えた作物の第一次収穫期が来ました!
お楽しみの交雑結果はいかにっ

 以下収穫結果。

・アーモンド畝: アーモンド×12、交雑結果:キングトマトの種
・ハニーレモン畝:ハニーレモン×12、交雑結果:アプリコットの種
・マンドレイク畝:マンドレイク×12、交雑結果:ニメーヤリリーの種
・ミメット畝1:ミメットの野菜×9、交雑結果:アーゼマローズの種
・ミメット畝2・ミメットの野菜×9、交雑結果:サベネアの種



SO!ニメーヤリリーに挟んで植えたミメットが交雑して、

 サベネアの種が出来ました!やったー!

そして空いたニメーヤリリーの間にまたミメット植えました、完璧です、計画通りです。本当に?

残りのニメーヤリリー2畝が上手く交雑していればサベネアの種が3つになると思うので、第二次収穫期が今から楽しみです!


折角だしサベネアも植えておこうかな、なんて。








そう言えば、次のパッチが12月9日に来るそうで(来週?)
エターナルバンド?とか言う、最高難易度エンドコンテンツらしきモノも実装されるとかされないとかで、巷では盛上っておりますね。

結ばれた二人は相手のもとへ無料テレポとか?できるようになるとか何とかで、
機能面的に充実してれば実用性だけで~と言う人も出てきそうですが、果たして…。

一応仕様的に同性婚可らしいので、実用性だけ取るならアリかもですね!でも、ちょっと寂しい気はするけど。


…うん、まぁ…その前にお相手探しが…ね…hehe。


そしてクリスマス前にこのコンテンツを持ってくる辺り運営はだいぶ槍手だと思います、槍折る。





あ、おまけの様に早くも?ゾディアックウェポンの次のヤツが実装とかで、見事にネクサスまにあわなーい、わーい。





まぁ…今年中にネクサスに出来れば良いかなぁ…。

…なんて、自分でハードル下げまくりです。








了。

コメント