期待と不安と紛らわしさと。

前の記事で訓練は1種しかないのかな?なんて書いた途端にコレですよ!

バランス的な訓練とか、走りこみみたいのとかやってくれました。
ネタを提供してくれるマイチョコボ、策士です。イヤラシイ




今週のウィークリーモブが東ザナのガトリングスだったのですが、

ツコツコとグラフィック同じで紛らわしいよ!
因みに奥のがガトリングスです、恐ろしき遠近法。

というか本当に大きいだけなので遠目からじゃあ判別付かないです。せめてグラ変えましょうよ…エリアも広いし。









休みをフルに活用して、魂の定着があと400くらいにまでなりました!

 400って言うと極タイタン100回くらいです。
感謝の極タイタン…。
うん、やる時間が無いです…hehe









 育ててた作物からキングトマトが採れました!
そして交雑でホウキグサの種も採れました!

あとは本命のサベネアが出来れば…楽しみです。

そう言えば、ミニオン採れた時ってなんか採取の音が若干違いますよね、気のせいかな…。








夜が明るすぎてあまりにも雰囲気が無いので撮ったSSを編集ヲバ。

 個人的に結構濃かったりする方が好きなので濃い目です。と言うか、ガンマ補正も40くらいです。

グラボの設定とかでも弄れそうだけど、最近弄ってないから後加工です、hehe。







そして明日はパッチです!
なので、頑張って魂定着マラソンします!






主に極タイタンで…。






了。

コメント