ZW全然進んでませんけどねっ!

オスッテの片手剣系抜刀待機がカッコいいらしいのでっ!

 試してみた図(採掘師
確かにカッコいい…でも採掘師。

得物はフォリジャーつるはしです、採掘師。


だってナイト上げてないんだもん…huhehe。






そう言えば、18日頃から星芒祭が始まりました!

何気にこのイベント期間に流れる曲が好きで、少し前に
”何故かゴブレットビュートの拡張区限定で”曲だけ流れてた時は運営GJ!って思いました。


というか、何気によく見たら雪舞ってますね!

 細かいけどぐっじょぶ。
天候が雨と同等?なので、畑の世話も水遣りから雑草採りに変わってました。






早くもFCハウスにはツリーがっ

というか、このシュラウドポストランプとツリーの組み合わせ綺麗ですよね!
イルミネーションが際立ってマスターのセンスも光ります、Good。

SS見直してこの組み合わせに気付いたのですが、無意識に自宅でも同じ事してました…。








 ゴブレットビュートを散歩してたら屋根をスノーホワイトに塗って雪が積もってる風にしてるお宅があったので

 まねしてみました!
ホントに積もってるように見える…!


こりゃぁイイ…!








そして勢いでアーティザンマレットを取りました。

これで彫金も☆3が作れます。
シヴァシャンデリアとか作れるよ!

カー君ランタンとかも行けるようです、やったー!





というか、宝石磨きで金策できそうなのが一番よかったかもっ、hehe





了。

コメント