そう言えば、今年の☆芒祭っていつからです?

先日出来たサベネアの種を植えてたものが実って、サベネア野菜が採れましたよー!

交雑させ忘れてたけどね…hehe。

そしてマイチョコボのレベル?ランク?が11になりました!
これで攻略手帳のチョコボ欄が無駄にならずに済みます!多分本当に?










そう言えば、某Fなフレさんの材料支援とパッチでの超緩和のお陰で

トマトケチャップHQ20個作ってアーティザンフライパン取れました!
本当は錬金より先に狙ってたもので、いつの間にか頓挫して投げてしまってたのでやっと取れて感慨深いです!

ケチャップHQ50個とか…心が折れそうでした、材料高いし。




そしてそして

調子に乗ってアーティザン副道具NQを買って、遂に☆3が作れるようになりましたよ!!やっと…。

そしてまた金欠生活に逆戻りです。
でも、☆3レシピのが上手いこと売れれば直に稼げそうなきもして期待です。





畑で稼いだほうが確実な気がするけど…hehe。






凄く短いので今回は折りたたみなしにしました!
了。

コメント