ミラプリで迷走中。

やばいです、エレ♀に戻ってから景色撮るより自キャラのSSが多くなってました…。
エレゼンの魅力恐るべし…!

と言うか、写真写りがよくてついつい…。





こう言うSSとかも撮っててなんか映えるんですよね!とか個人的に。

さすがモデル体系、馬が似合います。


 

 自キャラのSS満載だと良く判らなくなってくるのでちょっと自重ですん…たぶん。






そういえば、アート本についてたミニオンのコードをまだ入れてなかったので入れてみましたよ。

 貰えるのはエンタープライズ号!
シドが乗ってるアレです。

ガルーダ戦とかのイベントシーンで乗っていったアレです、アレ。

ちっちゃいシドが乗ってたり、

動くと操縦したりしてました…!芸細です。
そう言えば、レターモーグリのぬいぐるみ?の特典コードでレターモーグリマメットが貰えるそうですね!
連れてる人が居て若干気に成りました。











ZWクエ進めるのから現実逃避して…革細工も☆3作れるようになりました!

お金で解決しちゃったけどね…秘伝書とか。











そして作ったカーバンクルソファー!

エレゼンとの組み合わせもバッチリデス!意味深。
ソファーに合わせて自宅も模様替えしようかな…。







星芒祭開催中に記念SS撮って回ろうと思いまして、

何気ない様で、ナカナカ凝って雪だるまの配置も魅力です。
親子な風だったり、カップル的なのだったり…
色んな画が見えたりするので、街角で足を止めてよくよく見るのも良いかもしれませんよっ。



っと、良いつつ涼。

コメント

  1. 素敵ですね!
    そういえば、クルザスで震えていただけのアルフィノが「発進!」とかいいよったのは衝撃でした

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございますっ

      アルフィノが急に仕切り出したりしたのは確かに衝撃でした…。
      え、それ言うのシドじゃないのっ?!って…w

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。