いたるところに割りとある。

各都市のいたる所でイベント装飾されてたりしますが、ケーキとかが「ポンっ」と置いてあるのは
ちょっと不思議な感じがしますね…。


結構デカイのとかあるし…。

誰向けのケーキなんでしょうか…!
もしかして、モーグリへのお供えとかっ


まさかね…hehe





ミストの桟橋にポツンと佇む雪だるまっ
哀愁がパネィです…。


FCを移籍したフレが、移籍先のFCで個人部屋を持ったらしいという事でっ 見学DESU☆

こ、これが200万をつぎ込んだと思われるお部屋…!

整ってる…。

 そして洒落てます…そしてそしてカーバンクル率高し。






 全く関係ない事ですが、

 何気にトマトの頭に反射してる天井は、場所によって変わるのかな…って、気になりました。




あ、あとあと

 ルイゾワ爺様ミニオンとバハミニオンは戦うらしいですね…!KAWAII。初めて見ました!






ミニオンといえば、スノーマン?ミニオンは雪球当てると喜ぶようです、解説文より。

いじめてるわけじゃあないよ!
連打してあてるとモーションが追い付かないので程ほどにっ



そして、水濡れすると溶けそうな風に見えてチョットあせりました…。

うわぁぁぁっって成ります。

作った雪だるまが溶けていく様を思い出します…。

 乾くと元通り!水濡れ注意です。







了。

コメント