わんはんどれっど。

何気に今年だけの更新で100記事いきました!
継続4ヶ月計算だと1ヶ月分少ないことに成りますが…気にしない気にしない。

そしてさり気なくオスッテをおいて置きます、意味は無いです。

 本当に?


2つ前くらいの記事で「えんじょい!」の表紙のエレ♀が美人過ぎて…なんてフラグみたいな事を書いてたわけですが、
よくよく思わなくても、なんだかエレ♀に戻りたい気分だったので…っ

エレ♀にモドリマシタ
あばよぉ!(柳○さん風に)










という事でぇッ
半年振りくらいのエレ♀です。

手前のKAWAIIララフェルはフレの方です(元ヒュラ子)。
前の見た目データが残ってたのそのまま使おうと思ったりもしたけど、心機一転?
気分転換にフェイスタイプを変えてみたりしました。




でもコレジャナイ感がしたので前のフェイスタイプに戻しました…結局。

 なんか最近幻想薬を湯水の如く飲んでる気がします…。

そういえば、前の見た目とか言ってもこの手記を書き始めた頃にはヒュラ子だったわけで、
ドンナ感じだったか比べようが無いわけですが…1年ほど前に撮ったSSが残ってたのでっ

 おもむろに引っ張り出してきました。
ヴァンヤ全盛期!なつかし。

まだメイン黒だった時なので、この格好でバハ邂逅5層に連れて行かれてたと思うと何だか感慨深いです…。
HPギリギリ足りなかったよ!







エターナルバンドで貰える引き出物ミニオンって箱に足が生えて動いてるものかと思ってたら違った見たいでした。

中身はスプリガン!なんか飾り付けてる…超ネタバレです。






了。

コメント