邂逅にボーナスこないかな。

サベネア交雑を期待していた畝から交雑で茶葉が取れました。

と言いつつミメットのSS。
両側ニメーヤリリーでやったので期待してたのですが...う~ん、残念。

まぁでも、折角なので取れた茶葉の苗?で、別の交雑狙おうかと思います!
ホウキグサとか狙えたっけ?




金欠で最近放置していたチョコボ厩舎を気分転換で掃除したついでに、ドマの実をあげて変色をばっ
なんたらレッドから~…



淡い紫色にっ


むらさき?







コリブリピンクでした…イヤラシイ!
そう言えばミニオンコリブリがロットでナカナカ勝てないです、イヤラシイ…。





そう言えば、チョコボの訓練とかやったこと無かったので、ミメットを餌にやってみました!

 餌付け達磨落とし…!
訓練イベントってこれだけなんですかね?紹介PVの時は他のもあった気がしたけど…。


まぁ良いや。









了。

コメント