駆け抜ける午の如し。

リアルゼアのメリークリスマスー!も終りまして、もう幾つ寝ると~になりました。
あ、クリスマスではリア充、エオ充の方達は色々と良い思い出が出来ましたでしょうか?
私はほぼ寝落ちしてたので何ともいえない過し方に成りました、やったー!

…1年って早いものですね。

そう言えば、
手記を書き始めたのがほぼ8月~なので約4ヶ月?くらいになりますが、
割と季節感とか織り込んだので、読み返してみるとシミジミ出来るかも!たぶん、おそらく。


 とか、テキトウな事を言いつつ折りたたみ、

雪だるまに終撃のポーズ!ちょっと違うかも。

降神祭までのエオルゼアではまだ絶賛星芒祭り中なので、クリスマスー!な気分をまだ味わえますね!素敵です。






そんな訳で、イベントデイリーをこなしてプレミアムギフトを貰っては開けてみてるのですが、

銅貨しか出ないよ・・・どうなってるの。
大当たりはサベネアらしいですが、私のクライアントには未実装のようです!hehe










この家には煙突が無い…というか、自宅です。

  たまにはSS加工ッ
ミニチュア風に見せる加工技術が欲しいです…、フォトショないけど。











FCメンバーのチョコボも訓練できるけど、所持者には影響ない?みたいな事が説明に出てたので

手持ちのカラッカでコッソリ秘密の特訓に連れまわしております。
ダハのイベントシーンしか見たこと無かったので、ちょっと新鮮です、Good








最近、窓から光りの線が出来てる事に気付きました!ハウジング。

嗚呼、こう言うところにベッドとか机とか置いてみたい・・・!でも入り口近いから躊躇すルルル。
ジレンマ。

2階があるMサイズの御家が欲しいです。


自宅手前のMサイズの土地が空いてるので、本気で金策すれば買えたりするんだろうか…と思ってみたりもしますが、
現在進行形でZWクエ進めるお金にさえ困ってる状況なので、多分思ってるだけーで終りそう…。








そうそう、
最近ZWの影響でおにちくになってるオーラムヴェイルに久々に行って来ましたよ!

無駄に纏めたり、締め出したりで以前にもまして殺伐としてると聞いたので楽しみにガクブルしてたのですが…意外と普通でした。
PTがよかったのかな!

オーラムといえば私が戦士を上げてた頃に良く行ってたIDなのですが、
当時は学者で行くと禿る…なんて言われる程厳しいIDだったらしいのですが、度重なるパッチのお陰でだいぶ学者に易しいIDに成ってたようでした。

実を取るところのデバフでフェアリーまで毒がスタックされるとか、考えただけでもゾッとする仕様だったみたいですよ。

ウヘヘ…。







了。

コメント