こおりの様に...。

そう言えば、強化できるようになったシヴァ武器。
強化するには極シヴァを5周するだけ!って話を聞いたのを思い出して…朝から極シヴァ!

5周1セットのグリードPTだったので丁度よかったです。
そして強化版と交換交換。





 ILが115になってノウスより強い…!

 でもクリティカルなくなるのはチョット痛いです…学者的に。


 見た目は氷のリング状のものが出るようになったりして、なんだかネクサスみたいでした。
ネクサスできるまで使おうっと。




…と、思っていた矢先の事でした、







 SOUL ATTUNEMENT COMPLETE!










…えっ










何気なくよったFATEでトドメをさされるとか…。








空気を読まないマダレムジエンさん流石です!!


というか、よく考えたら極シヴァボーナスきてたっぽくて強い光り方してたので6×5で30は稼げてたんですよね…なるほど。








一応確認したらバッチリ定着化されてました。







そして…





ネクサスゲトー!
久し振りすぎて10分くらい強化の仕方わからなかったです…なのは内緒。



そして…

強化されたばかりのシヴァ武器はコレクション用に成りましたとさ…儚い。







これでやっと形が変わるゾティアッククエに着手できます!ギャンバリマス!








 強化に必要なアイテム、1つじゅうまんもするんですけど…。
コレを×4つて…他にもあるけど。




なんだか早くも投げ出したい気がしてきました、やったー!






でも、最後の行楽地 

最後の切り札欲しいのでギャンバリマス了。

コメント

  1. シヴァもネクサスもおめでとー!うらやましいぞー!
    インしたい・・・

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんありがとー!(コメントも)
      インできない状況が続いてるのですね…。
      畑の世話をしつつ、戻られるのをお待ちしておりますっ。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。