洒落たの多いですよね、DPS服。

何だかスッカリ秋な気分なので、
衣替えとか兼て髪型とか変えたら「とあるクエの悪い人達」と髪型が被ってました。


すごい偶然!まるで計ったかのよう。

 クリアしたら報酬で○二病マスクとか貰えました。
使いどころは…考えます、とりあえずアーマリーチェスト行き。








休みをフルに使ってリューサン上げっ

 久々のオーラム楽しかったです!
子モルボルは孵化させると経験値おいしいですね、そして最近流行のモスホーン装備の素材も出るのでGood。












足りない分の経験値をFATEとかで稼いでリューサン50にっ

しましたよっ。
アチーブでました!
桜花も覚えました、桜舞うやつ。


で、



早速着替えて50クエに挑むわけですが、

ジョブクエにアラガン装備とかしてる寒い子です。クルザス寒いし…しょうがないよね。









 この時丁度腹痛で、エスティニアンという名の腹痛と戦ってました…。

 手強かったです…腹痛が。
 貴重なエレゼン分だったのですが…残念です。


そう言えば、ジョブクエ最後の場面で大体流れる曲が結構好きです、戦士のクエとかにピッタリ。
曲名は「極限を超えて」?だそうですよ、祖堅さんグッジョブ。






リューサンAF取れたので記念にSS。

こんなピンポイントで露出してる鎧着てるからお腹冷えて腹痛になるんですよ…。
自業自得です…でもカッコイイ。












お金が無くて染色とかはしないので早くもAF見納めです…。
収納箱の仲間が増えました!やったー!

了。

コメント

  1. 極限を超えて いいですよね!盛り上がるのですがめったに聴けないという…

    Sychez…(もうアラガン装備)か

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメント有難うございますっ

      ジョブクエの最後には大体流れる曲なので、ジョブクエ進めれば聴ける!
      って、ある意味Lv上げの動機付けになったりしてる所が少なからずあります、個人的に。

      ちゃっかり篭手だけ装備が無くてAFつけてました。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。