つぎは南瓜祭り?

今日はスーパームーン!だそうですが、曇り気味です、キィィィッェ。





昨日は夏のイベント最終日という事で、インしてから花火採りに奔走してました。
主にねずみ花火とボンバード。


打ち上げるのに画期的な方法を思いついたー!って
真ん中に寄せてからホーリーで一網打尽にする作戦でしたが、一つも入りませんでした。 残念です。 






ニゲテンダーが見れなくなるのは寂しい限りです。
ミニゲームで的当て的なので無いかな。





 DQNsクエの花火は3種中1種の選択方式の報酬だったので、やってる時間も無いし2回だけ…。





 帰りにミストヴィレッジで花火を拝み。






そして 終了の見届けはリムサでっ


見事に雨でした…!むねん。








 そして会場が消える瞬間を取り損ねました…。
でも中央の花火が綺麗だからおk。






  駆け込みでレルムリボーンも買い込んでおきました。
400本近くッ。

1日一本使っても来年まで持つね!でも、勿体無くてそんなに使わないかも。

















何気にシャンパンはトレードできないみたい?でした…。
了。

コメント