リューサンが40になりました。

何時ぞやに書いたシャントットさんFATEと同じく、ライトニングさんFATEも再来してるらしくて最近良く見かけます。


クルザスでは度々ドレッド相手にお1人で戦われてるのを良く見かけます…。
ストスキ掛けてる所為で殆ど減らせて無いと思いきや…1人でも20%くらい完了してる時とかあるのが流石です。
ライトニングさん強し。


















よく見かけるといえば、


フロントライン系アチーブの軍馬に乗ってる人も最近良く見かけます。
記憶違いでなければ、これユニコーンみたいに種族ごとで乗り方変わったりしなかった気がするんですよね。
欲しいけど100回勝利とか先が長くて…hehe




















フレさんがフォリジャーハットを取ったらしくて見せてもらいました。


思ってたよりもずっと…イイ!ですね!見た目が。
時間掛けても取る価値はありそうでした、フィッシャー装備とも合いそう。
採掘師だけど。


何気にそのまま染色も出来るのでミラプリにも使えそうですね!と言いつつ手前のお二人を盗撮です。
黒色だとリボンの辺りと被ってまた違った印象に成りますね、素敵です。

















そして何時ぞやに書いてたイクサル族の納品クエスト。


☆の品では無いですが、50レシピを要求してきました…!
信頼度が6でこれなのですが、7に成った時に要求してきたりするのかな…☆レシピ。
 不安そうに書いてますが楽しみです!













狼マウントは6で追加されなかったから7になった時なのかな、
って思いつつ了。
そしてタイトルは回収して無いです。

コメント