朝とか涼しいですよね。

夜な夜な解除し忘れた携帯の採掘タイマーアプリに起こされつつも


霊性岩60個!揃いましたっ!
正確には61個。




そして先につるはしと交換です。
これであとは帽子だけ!




で、
上がAFつるはし、下がフォリジャーつるはしです。

素のステータスで獲得力404超えたので、食事ブーストしなくても掘り易くなる…!

はず…。
94%でした。
何処かで見た情報だと上限が95%までなので結構良さそうです。
HQ率はお察しっ。








帽子目指して採掘待機してたら闘気が出てきたのでオデンさんが湧きました、ほくぶ。


何気に2日前に戦った所と同じ場所で、キャラ名とかも同じでした。前回倒しきれなかったからかな。


で、
FATE始まる前に見たのは初めてだったのですが、

非戦闘状態だとメットはずしてるんですね!遠くからしか見れなくて判りづらいですが。





 因みにオデンはミコッテでした。
よく見ると尻尾で腰の辺りがフサフサしてます。
















あんまりSS撮ってると怒られそうだけど了。

コメント

  1. やっぱり道具からとったほうが良かったのかなw 407もあるのでしたら店売りご飯でさらなる未知の採掘が行えるのではないでしょうか!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん!コメント有難うございますっ



      私の場合ですと、頭装備がマテリア1つ嵌めてフォリジャーとほぼ同じステータスだったので、それなら…と思い、道具から交換した感じでしたw

      未知の素材は獲得力は408以上必要でしたよね!確か。
      言われて見れば、店売りご飯で行けそうな気もするので挑戦してみます!ありがとうございますっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。