あき晴れの。

正直、タイトルとか思いつかないのでテキトウにつけてる節があります。
思い浮かばないんです、残念です。




タンク1ヒラ3って何だか珍しい構成の極ラムウ練習PTがあったので潜りこんで、久々に極ラムウ行ってきました。


やってみた感じ、デバフの回復量減を活性法で解決してるあたり結構ごり押し?なイメージでした。
でも面白かったです、裁きは超えたし。

クリアできて無いけどっ











イクサル族の友好度がついに最大になってマウントとか買えるようになりました!

と言いつつ、7になる前のSS。



7に成ると樫木貨で交換できるものに神話素材とか増えるみたいですね、でも要求枚数多い。
これの影響からか、珪化木とか結構安くなってました、前確認した時の約半額くらい。











そして欲しかった狼マウント!



これ紐とか無いんですね。
みてて振り落とされされそうなんですけど…、でもヨサゲ。













採掘の用で中央ラノシアに行ったらSリスキーモブが湧いてたみたいでした。
ドーモ君のは初めてみたかも!

というか、最近Sモブの遭遇率が多いです、チャッカリ手帳も貰えました。やったー!













そう言えば金策してないや…

でも了。

コメント