こうようの季節はまださきですけど。

秋の夜長の竜さん上げ。


と言いつつ、夜更かしも出来ないくらいここ数日寝落ち率が上がったりして申し訳なさとかでモヤモヤします…。
そしてこのPTでも半分寝掛けてた節がありました、ごめんなさい。

秋は物思いにふけることが多くてなんかちょっとアレです。
季節的には好きなんですけど。





















フレさんとXHBについて、話をしてたのでちょっと晒し。
ここ見てるかどうかは判らないんですけど、参考までに。


1段目:1パレのトリガー右入力。
2段目:1パレのトリガー左入力。

3段目:2パレのトリガー右入力。
4段目:トリガー同時押しで2パレ表示。(左右どちらから入れても同じ動作)


戦士してた頃くらいから機能別分けにしたら見やすかったのでそのまま来てます。
基本的に配置とか「覚えられない」症なのでなるべく簡素にしてる感じの学者XHB。

基本エオスしか使って無いのでエオス主体な配置にしてます。
幾つかマクロにしてるのはペットバフ指示を纏めたものだったり、迅速+するだけやつだったり。
「ウィルス」に関してはフォーカスタゲに入るようにマクロにしてる感じでう、便利だし。


ホットバー1は頻度の低いモノ、緊急性の無いモノを纏めて詰め込んでとりあえず運用してます。
と言いつつ、押しやすい「テンキーの0」とかはソコソコ使うもの入れてたり、ラウズ。


あと召喚士とかだとスパーとかペット指示が増えてきちゃうのでアレなんですけど、
鼓舞とかの所が空く分そっちに入れられそう?な気がします。
















参考までにって言うならロードストーンに書けばいいのにね
って、思いつつも了。

コメント