南森の沼地も割りと好きです。

 毎日更新のデイリーモブハントでFATE待ちの図。

ここのFATEって、コボルド蛮族クエが来る前?はあのガーゴイルと戦うやつだったと思うんですが、
 いつの間にかゲ・ガさん討伐に変わってましたよね。


 チャッカリイベント入る辺りが芸細。
見てて楽しいけどガーゴイルともたまには戦いたいです、ココで。












蛮族クエといえば


毎回このあとちょっとで上がらないもどかしい感じのイクサル蛮族クエ。
延命かっ、って思うよりも焦らされてる感じがします、個人的に。

















チョコボがやっと9になったよ!
本当にチョコボスーツが見えてきました、やっとです…。

まだ上がったばっかりだけど。














トランキル付近をウロウロしてたらBリスキーが居ました、名前忘れた。



このモンスターのグラフィックて、FF11の所謂トンボ系ってヤツのグラフィックなんですよね、懐かしい。

トンボ系のモンスター見るたびに「ガガンボの腹虫」とか「皇帝羽虫の髪飾り」とか思い出します。

リスキーモブも何か固有のドロップ落とせばいいのにな~って思う半面、
ソレすると湧いた瞬間即狩られるなんて事になって、週間デイリーすらクリア困難になりそうだなぁって事も思います、うん。

















了。

コメント