アレと、コレと、ソレと。

分解の窓を裏に出しつつ、クラフト窓を開いて作ってクラフト窓だけ閉じる。
と、分解する時一々メニュー開いたり閉じたりせずに済んで効率が…イイ!


って、ことに気がつきました一昨日?昨日?。

今更っっっ









モーグリってこんな事言うんですね~。
前からだったか、最近からなのかあまり気にしてなかったです、最近のパッチからなのかな。










レター着てたので開けてみたらフレさんがトマトケチャップの材料を送ってくれてました!
そして手紙はほんのりシナモンの香り。

シナモンHQとか高いのに…本当に感謝です。
と言う訳で、折角材料を頂いたのでトマトケチャップも眼鏡の肥やし…ならぬ味付けにします、意味深。





 久し振りに作ったらNQできちゃった…hehe。


最近参考にさせて頂いてるギャザクラ関連のサイトで、
スキル回しとかも書いてあったのでやってみたら前より成功率上がりました!

工数詰めておくと…イイ!みたいです。









彫金分解はやっと50くらいになりました。
先は長し…。







了。

コメント