ちょっと横道道草。

フレに連れられて、久し振りにエキスパルレ。
ララフェル戦士さんの抜刀待機時の顔が凄く…イイ!顔してました。

この「ニヤリ」とした感じが素敵です。








強霊性岩が99に成りました!
結構速かったです。


でもデミマテリアが未だ…。



なので、


 錬金装備に禁断してっ
 塩酸HQ作ってっ

アーティザングラス>彫金分解>デミマテリア?>やったー!

の、プランで進めておりますっ!凄い回り道。

で、
手始め手に錬金主道具のアーティザンを手に入れてですね、塩酸作りやすくしようかと思いましてですね…hehe。

最初は「トマトケチャップ作れるし、そっちでも良いかな~」って思ったんですが、
アレは材料費が高くつ+材料揃えるのが面倒なので…、ラノシア岩塩が自力入手可能な安上がり塩酸にしたのでした。
マテリアつける時点で10万くらい飛んじゃってるけどね…。


そして彫金分解は1から上げないとですえーっと…











ゾディアックウェポンの影響で討伐・討滅ルレのリワードがおいしいよ!って前に聞いていたのでちょっと数回行って見ました。
 

タイムアタックの如く凄い勢いです!展開とか。
早いと1分~くらいで終っちゃうらしいので行ってみるのもありですね!



たまにですけど。






了。

コメント