ザナ分8割。

出てはいたけど、放置してまだやってなかった格闘士のクラスクエの一場面。

言い方とララフェルの表情がツボでした…。







エルブストに齧り付くダイアウルフ…!

モードゥナの街角でフレのマウントと大きさ比べしてました。
ララフェルとヒュラでも大分大きさ違いますよね、マウント。
魔導アーマーは同じっぽいですけど。






ジャッカル?と大きさ比較。若干こっちのほうが小さいですね。
こう見るとやっぱりダイアウルフの方が可愛げのある顔してます、ちょっとね。








ここ最近金策の為に採掘ポイントをウロウロしてるのですが、


大体夜なので空とか見つつ気分転換してます、主にザナラーンの夜空ですけど。







偶然通りかかった東ザナラーンでのSモブ?
これハラタリに居るハイドラさんですよね…、うっかり出てきちゃった感。

割と物騒です。









了。

コメント